スライドショーを見るには、<b>Flash Player</b>が必要です。<a href="http://www.adobe.com/go/getflashplayer" target="_blank"><b>こちら</b></a>からダウンロードしてパソコンにインストールください。

パンフレットとプログラムをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。

<お越しいただいたみなさまの声>
・いろいろな思い出や忘れかけていた人を思い出したりと懐かしい時間を少し感じることができました。
・暗闇の中で、すごく自分の感覚が研ぎ澄まされるのを感じました。
・29年前になくなった母のことを思い出していました。むこうで再会できるまで、この一瞬一瞬を大切に生きたいと思いました。
・すばらしかった。泣いてしまった。複雑な気持ちや深い思いいっぱいで帰ります。
・昨年、夫を亡くし淋しさが増す今日この頃、私もあの丘へ行って、夫の声を聞きたくなりました。
・声だけで喜怒哀楽が伝わってきて、やっぱり声(言葉)で感情は分かるもんだと思いました。
・不思議な時間を体験しました。
・心に響くことばがたくさんありました。
・私も娘の声が聞きたいです。胸にジーンと来ました。
・コトバのひとつひとつが胸の奥まで響いてきました。感動の涙です。ピアノとギターのメロディーが心地よく素敵でした。
・最近、悲しいことがあって塞ぎ込んでいました。でも、公演を見てとても元気と勇気が出ました。