スライドショーを見るには、<b>Flash Player</b>が必要です。<a href="http://www.adobe.com/go/getflashplayer" target="_blank"><b>こちら</b></a>からダウンロードしてパソコンにインストールください。

朗読ライブVol,1 朗読ライブVol,1
パンフレットとプログラムをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。

<お越しいただいたみなさまの声>
・出演者の皆様の目の輝き、声音、手と頬の震え、汗・・・、ありのままの姿を間近で観ました。心に響きました
・皆さん素晴しい朗読で感動と驚きでいっぱいでした。
朗読とピアノのコラボも素敵でした。
まだまだたくさんの朗読を聞いてみたいと思いました。ありがとうございました。
・それぞれの世界を個性豊かにその人その人に合った形で、引き込まれました。
音楽が入ることで、更に想像力がふくらんでました。
・皆さんとてもよかったです。手がふるえつつも、声はしっかりとして・・・その姿が魅力的でした。
・1人1人の違った話がじっくり聞けるのはいいなあと思いました。今までの朗読会で1番よかったかも。
・ピアノとのコラボでイメージが豊かに広がり素敵なひとときをありがとうございました。一人一人が個性的でそれぞれ味があり、一作品を丸ごと朗読する良さがありますね。
・たくさんの出演者、また、いろいろな作品を聞かせていただき、いろいろなことばの旅をありがとうございました。
・非日常の異空間を楽しませて頂きました。
・読み手1人1人の色がいろいろあり楽しませて頂きました。
・言葉とピアノのコラボレーションで、物語がはなつイメージを更に輝くものに感じられました。